負けたとは言ってない

初めに自己紹介と説明だけしておこう。

 

僕はドクズである。

いや、まあクズにもピンからキリまでいるから何とも言えないが・・・

 

クズ紹介

  • 大学に8年間通った(奇跡的に卒業はできた)
  • お金にだらしない
  • よく泣きつく
  • 夢を諦め(きれ)ない
  • めちゃくちゃオナニーする
  • いびきがうるさい
  • 寝相が悪い
  • その他色々・・・

まあ、こういった様子で、人生やっておりまして。

現在は20代後半へさしかかろうとするところ。

 

人生なめくさった僕は、大学で8年間なにを学んだのか。たぶん何も学んでいないんだけど。

 

いまは都内のIT企業に勤めながら、いろいろやってます。

 

オタク、クズ、めんどくさい。の三拍子で生きているので悪しからず。

 

この負け犬人間論っていうのは、僕の心の中とか、鬱憤を晴らすための備忘録のように使う予定です。ほんと悪しからず。

 

ということで、よろしく。